キャリアアップ(転職)をお考えの方へ

HOME > キャリアアップ(転職)をお考えの方へ

キャリアアップ(転職)をお考えの方へ

キャリアコンサルタントが、あなたのキャリアプランについて、お話を丁寧にお伺いいたします。
転職支援の流れは下記のとおりです。

無料登録

無料登録エントリー画面より、簡単な登録をしていただきます。職務経歴書・履歴書をご送付いただける方は、エントリー画面に添付してください。

キャリアカウンセリング
(キャリアコンサルタントとの面談)

面談は、お電話でも対応させていただいておりますが、出来る限り、直接面談をお勧めします。できる限り時間をかけて、ご相談対応させていただきます。

求人企業の紹介

ご希望のキャリアプランに適合する可能性の高い求人案件のご紹介をさせていただきます。一人のコンサルタントが求人企業と転職希望者の双方を担当することにより、マッチング確率を高めていきます。

希望企業への推薦・応募

応募書類(職務経歴書・履歴書)についての添削・アドバイスをさせていただきます。書類通過後は、面接準備指導・アドバイスを致します。

採用内定・承諾と入社までのサポート

何回かの面接を経て採用内定となります。応募から内定までは、1~1.5カ月程度かかりますが、場合によっては1カ月未満のこともありますし、2カ月以上となることもあります。内定後の雇用条件の確認や入社日の調整、現職の退社に向けたアドバイスなどを行います。

入社後のアフターフォロー

入社後も長期間にわたりサポートしていきます。入社直後から半年程度は、環境変化に対応していかなければならない重要な期間です。仕事や職場について、何か悩むことがあれば、遠慮なくコンサルタントにご相談ください。

また、仕事が軌道に乗ってからも、その後のキャリアプランに関し、相談ごとがあれば、気軽に声をかけてください。

TOP